2021年7月末の自分へ

あと2か月だね。お疲れ様。

この7月はどうだった?

相変わらずの理不尽なSはやばいレベルだろうけど、7月はユーザの仕様変更の要求に伴う各種依頼、事前検証での様々な問い合わせ対応、そして俺らの領域のレート対応もあって、本当に大変だったことだろう。

加えて判定会も少なくとも2回分は必要だったろうし、コンチの検討も山場だったかな。

そうそう、まったく別件だけど、出張・交通費系のシステムも多分色々な問い合わせもあり大変だったでしょう。

でも、ここまでやれたね。あと2か月。大丈夫だ。君なら。

 

話は変わるけど、夏休みのキャンプはどうだった?楽しかった?家族みんなで行けたから長男も喜んでだでしょう。梅雨も明けたかな?

まだまだ夏休みは続くから、この貴重な夏休みを家族と大事に過ごしてください。

心の休息、体の休息を大切に!